2017年3月7日火曜日

朝活トレーニングのススメ☆

『朝、トレーニングをする』

とっても素敵ですよね
朝の活動=朝活

私も習慣にしたい事の一つです♪


しっかり時間を取ってできるに
こしたことはありませんが
朝、時間を作っていくのは
なかなか難しいもの。。。



今回は、定期的に朝活レッスンをされいる
お客様の出張レッスンのご紹介です♪




出張プライベートレッスン
【マットピラティス +BFR】

*ピラティス歴3年 40代


マットピラティスで
カラダを整えた後の

BFRトレーニングの様子です♪




脚、腕共に3〜4種
メニューを組み立てます

BFRトレーニングは
およそ10分です!



ピラティスやった後は
とってもカラダが
キャッチーな状態で

曲がってる!とか
力が入ってる!とか

ご自身で感じやすく
修正しやすいのです


基本動作も作りやすいので
安全で効果的な
トレーニングに繫がります



今回はピラティスで行ったエクササイズも
1つずつBFRトレーニングに取り入れて
更に落とし込みして頂きました♡


BFR効果でインナーの
バランスと意識が変わり
同じエクササイズが
パワフルなものに進化したのも
感じて頂きました♡


とーっても
ナイスファイト♪♪

素晴らしいです!


「終わった後から全然カラダが違います☻
すごいきいてる 笑
今日感じた感覚を次のレッスンまで
キープできるようにしてみますー!」

ぜひそこ
毎日の朝活に♪


意識が変わったり
いい習慣が増えたりして

楽しんでくれてる姿が

トレーナーは
何より嬉しい

のです♪




energyでは   **********

お客様にぴったりの
トレーニングメニューを
ご提案させて頂きます♪


レッスンの詳しい内容はHPをご覧下さい↓

 energy横浜磯子 BFR加圧☆ピラティス 
夏に間に合う奇跡のダイエット 美活コース 妊活コース募集中!

https://www.pilatesenergy.net/




0 件のコメント:

コメントを投稿