2017年4月9日日曜日

BFR認定トレーナー講習会&懇親会

こんにちわ

今日は冷たい雨ですね
風邪引かないように
体調気をつけていきましょう☆



昨日は代々木にて

BFR協会の講習会&懇親会が
開催されました!



私達アクティブチワワからも
3名参加





北海道から沖縄まで
全国各地から集まったトレーナーの皆様



著名なトレーナーの皆様と
同じ場所にいる事にびっくり 笑



ダルビッシュ投手のトレーナーをされている
山本義徳 先生と




どんどん広がるBFR!!

カラダに正面から向き合われている
トレーナーの皆さまに
これだけ支持されて

トレーニングだけでなく
ヨガや水泳、リハビリの分野 

更に
新しい分野へと広がっていく☆

BFRのこれからからも
目が離せません(^^)


開催して下さった
阿波会長、斉木さん
BFR協会の皆さま

ご一緒できたトレーナーの皆さま

楽しい時間をありがとうございました♪

energy☆Naomi

energy横浜磯子 BFR加圧☆ピラティス 
夏に間に合う奇跡のダイエット 美活コース 妊活コース募集中!

https://www.pilatesenergy.net/





0 件のコメント:

コメントを投稿