2017年4月24日月曜日

食生活を見つめ直す☆チワワ研修その①

こんにちは
energyのNaomiです♪



先週 アクティブチワワ中華街本部 で
チワワメソッドの研修が行われました




「チワワメソッド」とは
5つの柱となるポイントを
それぞれ見直して

本来持っている力を
発揮できる体にしていく

アクティブチワワの
オリジナルメソッドです



チワワのいう【妊活】は
健康で妊娠しやすい体を作るということが
ゴールではなく

ママがその先の育児を楽しめるカラダを
作っていく事


チワワのいう【美活】とは
美しくなるってだけでなく

「あなたらしさ」を生かした
最大限のアプローチをしていく事


このメソッドを聞くと

自分らしさって
どこから来るの?
私って?

1番知ってるはずの自分が
1番わかってない

もしくは
見ないふりをしてきたところ

自ずと見えてきます(*゚▽゚*)



今回の研修のメインは「食」

数日間食べたものを 
写真に収め1つ1つ見直して

自分の取り組みたいタイプを選択
そこから食生活のプランを考えます


この作業、とっても楽しいです♪

1杯だけはー!とか
1個だけはー!っていう

嗜好品こだわり♡

そこも大切に
プランを考えていきますので
ご安心下さい♪


↑こんな感じです

知っている事
知らない事

今自分のカラダに入れているものは
安全ですか?

知る事は財産と
研修を通して感じました╰(*´︶`*)╯♡


食生活のカウンセリングは
energyでも受付可能です♪


自分の食生活を
客観的に見つめて

自分らしい食生活を
一緒に考えてみましょう!

ご希望の方は
メールお問い合わせより
ご連絡下さい♪


energy☆Naomi

 energy横浜磯子 BFR加圧☆ピラティス 
夏に間に合う奇跡のダイエット 美活コース 妊活コース募集中!

https://www.pilatesenergy.net/








0 件のコメント:

コメントを投稿