2017年5月12日金曜日

ワクワク発見☆チワワ研修その②

こんばんは
energy☆Naomi です

今日は満月 full moon day ♪
お月様見れましたかでしょうか?(^^)


さて昨日行われた アクティブチワワ
チワワ研修 その②

前半は「心のワーク」

自分が好きなもの
ワクワクするもの

普段なんとなくはわかっているけど
それを具体的に言葉であげてみたり
画像としてピックアップすると

気づいていなかったことが
見えてくる

あーそういう事だったのかと
ちょっと泣けてきたり

心の奥に触れていくことで
凝り固まったものが
溶けていくように解けていくのです

不思議だな。。。╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに私の上げた画像は
こんな感じになりました





画像や落とし込みから
出てきた人生のキーワード

まだワークは途中なので
まだぼんやりだけど。。。

ちょっとずつ
見えてきてます






さて後半は

昨日初公開した
「ダヴィンチボディボード × コアスタイダー」

動画はこちら ↓




ダヴィンチボディボードに
コアスタイダーを組み合わせると

よりピラティスの
リフォーマーに近い形で
エクササイズができます


想像以上の高相性♡
動きを考えるのがとても楽しい

これから定期的に
動画をアップして参りますので
楽しみにしていて下さいね♪


ダヴィンチ×スライダー は

Pilates energy の他

アクティブチワワ本部

アクティブチワワ 横浜戸塚スタジオ

にてご提供できます

ぜひお近くのスタジオに
足をお運び下さい!!


 energy横浜磯子 BFR加圧☆ピラティス 
夏に間に合う奇跡のダイエット 美活コース 妊活コース募集中!

https://www.pilatesenergy.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿