2017年5月30日火曜日

マットピラティスレッスン☆友情とピラティスと妊娠と

今日も快晴!!
日差しが眩しい1日でしたね

energy☆Naomi です



今日はお久しぶりの友人宅に
レッスンに行ってきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


久々に会う友人とそのお友達の

「マットピラティス レッスン」



彼女が前に私のところで
ピラティスをしていたのは

今から5年程前

始めて数ヶ月後に
3番目のお子様をお腹に宿りました


「あの頃なおちゃんのレッスン受けると
妊娠するって言われてたよねー 笑」


そうそうあの頃。。

レッスンに来られる人来られる人
次々に妊娠する現象があって
「御懐妊レッスン」などと
呼んで頂く事もありました  笑


そして今

「美活妊活スペシャリスト」として
活動しているとは

運命とはなかなか不思議なものです☆




あの頃は「妊活」という言葉自体が
まだなくて

でもその頃から
その事を悩んでいる人は
いっぱいいて

できても出産に至らないケースも多く
悲しみもたくさんありました



今チワワの妊活メソッドを知り
環境からくる影響を知り
それにどう立ち向かい
自分本来の力を高めていくか

その事に一緒に寄り添い
進んでいけるのなら

あの頃よりももっと
できる事があると感じています

美活妊活スペシャリスト
として。。



数年ぶりで何年空いても
全然変わらない友情と

繋がるもの中の1つに
ピラティスが変わらずある事が

すごく嬉しかった♪

久しぶりのレッスンで
また妊娠しちゃうかもね。。。♡




今日は本当にありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



*********************

マットピラティスのレッスン

水曜 10:30〜11:30

磯子スタジオのグループレッスンにて
ご受講頂けます!!
(出張をご希望の場合はご相談下さい)



 energy横浜磯子 BFR加圧☆ピラティス 
夏に間に合う奇跡のダイエット 美活コース 妊活コース募集中!

https://www.pilatesenergy.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿