2017年5月7日日曜日

ダヴィンチボディボードでピラティスエクササイズ

GWも最終日

お天気にも恵まれ
絶好の行楽日和でしたね

私も今日は息子の部活動の応援のため
小田原まで

向かう途中、富士山が見えたり
アリーナの周りの豊かな自然や
帰りは海を見ながら

最終日とてもリフレッシュできた
1日でした

こういう
1日もとても貴重ですね(^-^)



さて今日は
取り組んでいるエクササイズプログラムの
1部をご紹介♪

完成できていないので
まだお見せできませんが
こんな感じのエクササイズが
入っています↓



今回は
ピラティスエクササイズを中心に

ダヴィンチボディボードを使うと
リフォーマーの感覚に近づきます!!

より動きを感じやすく
体を意識しやすく


この幅の広さがダヴィンチの
ホントに凄いところで

使い方によっては

アスリートにも
効果的なトレーニングを提供できるし

怪我などのリハビリとしても
活用できる

意識やポイントを変えれば

女性のしなやかな体も作れるし
ダイエットにも絶大な効果あり

お腹割りたい男性の
ナイスな腹筋作りも可能なのが
『ダヴィンチボディボード』

だから
男性トレーナーにも
女性トレーナーにも
大人気なんです!

ダヴィンチでなりたい体をつくる!!

夏にむけてぜひ体験して
見てくださいね♪


 energy横浜磯子 BFR加圧☆ピラティス 
夏に間に合う奇跡のダイエット 美活コース 妊活コース募集中!

https://www.pilatesenergy.net/






0 件のコメント:

コメントを投稿