2017年5月21日日曜日

ダヴィンチボディボードで自分にぴったりのトレーニングを始めよう!!

ご無沙汰しております
energy☆Naomi です


季節は夏へと移り変わったように
暑い日が続いておりますね

日差し対策や
熱中症対策も
早め早めに ♪

体調気をつけて
ワクワクの夏に向かって行きましょー!!





さて、今日は改めて

『ダヴィンチボディボード』
について書きたいと思います


最近、動きを考える機会を
頂くようになり
ボードに乗ってる機会が
増えました♪

練習というよりは動きながら
エクササイズを考える

それをメモをとって
動いての繰り返し




動きを考えていくと
ダヴィンチの汎用性の高さに
度々驚きます


見た目同じように見えても

立位や座位などのポジション
使うチューブの種類、
関節の角度や動かす方向 などで

+α が加わったり
全く別の目的の動きになったり

バリエーションは無限大?と
感じる程に
いろいろな感覚を体感させてくれます!


いろいろな感覚になれるということは

いろいろな状態の人に
合わせたトレーニングができる

という事♪



お客様にぴったりの
トレーニングメニューで

夏に向けてパワフルで心地よい
カラダ作りを!

皆様のお越しを
お待ちしております♪



energy横浜磯子 BFR加圧☆ピラティス 
夏に間に合う奇跡のダイエット 美活コース 妊活コース募集中!

https://www.pilatesenergy.net/










..

0 件のコメント:

コメントを投稿