2017年5月23日火曜日

ダヴィンチ体験会 in アクティブチワワ 

こんばんわ
energy☆Naomiです

先日行った

ダヴィンチボディボード体験会
in アクティブチワワ


約30分のプログラムを体験
して頂きました!!

 
➷お客様のお声を頂きましたのでご紹介➶ 

 【ダヴィンチ初体験 のお客様】
ついていくのに必死でした笑、が背骨を動かすなど
   その辺りをもっと感じられるようになったらきっと   
もっと良さそう♡と思いました♪         

【ダヴィンチ3回目 のお客様】
だんだん自分のリズム感が良くなってきたのか^^
今日はだいぶスムーズに動けたと思います!お腹を
気をつけただけですごい背中の負荷が変わったので
まだまだ上手になれるかなと思いました☆    


チューブや動きに慣れるには
やはり回数を重ねるのが1番!

また進化した体を体感しに
ぜひいらして下さい♪

ありがとうございました!!



 energy横浜磯子 BFR加圧☆ピラティス 
夏に間に合う奇跡のダイエット 美活コース 妊活コース募集中!

https://www.pilatesenergy.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿